11月16日(日)秋(安芸)の旅2014《第1弾》の参加者へのアンケート結果です。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

アンケート集計

その他、以下のご意見・ご感想・ご要望がありました。

  • 素晴らしい企画をありがとう!
  • 出発・帰着とも、ちょうど良い時間であった。バスでの観光の時間も、急ぐ事も無く、また間延びする事も無く、良かった。
  • 中身が濃く超楽しい時間でした。 帰りの弁当が買えなかったのが 残念~~~
  • アンケートの答え …..二つ答えたいのもあった。
  • 今回の企画(まっさん)に引き続き、北海道余市のウイスキー工場見学を期待しています。 楽しい旅行ありがとうございました。
  • 心配した春秋航空でしたが、着陸時のドシン以外は快適でした。 雪を冠った富士山を上空から火口湖まで見ることができ、感激でした。 本当に素晴らしい思い出になりました。 最初は冗談かと思ったこの企画、結構楽しかったです。 お世話になりました。 集合写真で場所をとりすぎて、後ろの方達すみませんm(__)m
  • アンケートの答えは二つ以上該当するのもあった。
  • とても楽しかったです。またよろしくお願いします。
  • 楽しい企画有難うございました。 もう少し時間にゆとりがあったらよかったかな? とも思いました。 お世話になりました(*^_^*)