去る5月27日の35期デジカメ撮影会「昭和記念公園&鳩山会館」のコンテストは、皆さんの投票により、以下のとおり入賞作品が決定いたしました。今回は、みなさん腕前をあげ、これまでで最もレベルの高いコンテストになったように思います。結果大接戦となり、入賞作品はすべて1票差での順位決定となりました。

グランプリ 松田 恵美子さん「白くかがやく」

 

第2位 小出 啓子さん「わたしを見て‼」

 

第3位 大野 裕子さん「キャラメルチョコレートケーキ」

 

第4位 森島 美恵子さん「大空に向って 飛んで行け」

第5位 市原 喜恵子さん「甘~い蜜が大好!!」

第6位 前田 陽子さん「花の冠」

第7位 湯口 紘子さん「まわる~まわる~渦の蓮!!」

第8位 斉藤 喜美子さん「お花畑と小森のおばちゃまよ」