新型コロナウィルス感染予防ならびに感染拡大予防に際してお願い

皆様が安心して授業にご参加頂けるよう、新型コロナウイルス感染予防ならびに感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします 。
■発熱など体調にご不安がある方は、出席を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。
■教室入口にアルコール消毒液を 設置しておりますが、うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
■教室内ではマスク着用など、 生徒(保護者様)ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。
■生徒および 講師、スタッフへの感染予防を考慮し、一部講師・スタッフはマスク着用したまま説明をさせていただく場合がございます。
■授業中に、気分がすぐれない生徒がいた場合に、 一定期間休講にさせていただく場合がございます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
また今後、状況が大きく変化する場合は、厚生労働省から発信される情報・注意喚起・指示をもとに感染防止・拡大阻止を優先した対応を実施してまいります。その際は随時ご案内をさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の詳細については、厚生労働省 HP をご確認ください。