政府より「緊急事態宣言」が延長されました。
これをを受けて、5月はご希望により通常通り教室での授業とご自宅でのオンライン授業に分かれて実施します。

なお、5月の授業日程は次のように変更させていただきます。
●日曜クラス:17日(日)10:30、
24日(日)10:30
●月曜クラス:18日(月)17:00、相談中
●火曜クラス:19日(火)17:00、相談中


新型コロナウィルス感染予防ならびに感染拡大予防に際してお願い

皆様が安心して体験会 ご参加頂けるよう、新型コロナウイルス感染予防ならびに感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします 。
■発熱など体調にご不安がある方は、出席を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。
■各教室にアルコール消毒液を 設置しておりますが、うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
■咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクを着用してください。
■教室内ではマスク着用など、 お子様保護者様ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。
■お子様および 講師、スタッフへの感染予防を考慮し、一部講師・スタッフはマスク着用したまま説明をさせていただく場合がございます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
また今後、状況が大きく変化する場合は、厚生労働省から発信される情報・注意喚起・指示をもとに感染防止・拡大阻止を優先した対応を実施してまいります。その際は随時ご案内をさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の詳細については、厚生労働省HP をご確認ください。